ロールケーキのカットの仕方

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

★お菓子教室体験レッスン満席になりました。

ーーーーーーーー

先日のwebイベントのインタビューで、動画レッスンに取り組み始めた経緯をお話しました。

ブログにほとんど書いていた内容です^ ^

 

動画は撮り始めたら撮れるようになり、今後はレッスン風景とか、ブログに載せられるようなミニミニ動画も作っていきたいなと思ってます。

 

さっそく、

たった1分のミニミニ動画です。

しかも、知ってる方は、それだけ!?という内容ですが、切り方知らない方もいらっしゃるので、よかったら参考にして下さい^^

音声は全く入ってないです。

ちょこちょこと、作っていけたらと思います。

 

★お菓子教室に空きが出ます★

8月スタートBasicクラスの募集を近々致します。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。