素敵な皮のキーホルダー、いかがですか?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

突然ですが、素敵な皮のキーホルダー、いかがですか?

abientot(アビアント)さんの作品です♪(@1,200円)

ブローチもあります。(@500円~)

今週金曜日から2週間程度、パティスリーミチ自宅工房で展示販売しますので、よかったら生徒さん見てみて下さい♪

(生徒さん限定販売です。)

 

なぜ突然、このお知らせをしているかと言うと、

 

5月から販売している、パティスリーミチのオリジナル保冷バック。

生徒さんがみんな買って下さって、とても嬉しいです♡

ただ、みんな同じバックだと誰のか判らなくなるのが心配で、何か目印付けて下さいねー、とお願いしていました。

それで、私が工房内に飾っているabientot(アビアント)さんのブローチやキーホルダーが可愛い~と、よく生徒さんに言われるので、欲しい生徒さんがいるかな?と、今回展示販売を思いつきました。

 

保冷バックの自分の目印に、おひとついかがですか?^^

文字は、好きな文字を入れてくれるそうで、ご自分の名前のものなどが欲しかったら別途オーダーも受け付けてくれるそうです♪

パティスリーミチのブローチ作ってもらおうかなー。

 

abientot(アビアント)さんは、蕨市内で活躍されてる作家さんです。

私も一緒に活動している「蕨マルシェ」の実行委員の一人でもあります♪

 

初めてアビアントさんの作品を蕨のイベントで見た時、蕨でもこんなに素敵な作品を作ってる方がいたなんてっ、蕨で買えるなんてっ、と心震えたのを覚えています。(オーバー?(笑))

 

気になる子がいたら、ぜひお手に取って見てみて下さいね^^

8/30~ です!

 

次回のお菓子の販売

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

9月28日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。