レーズンサンド、大量生産レッスン!!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

火曜日は、レーズンサンドを大量に作るレッスンがありました。

通常のお菓子の大量生産レッスンを受講した方からのご希望で生まれたレッスンです。

月曜のレッスンとはまた違い、同じものをひたすら作ることで、精度がどんどん上がって行く事が実感出来ます。

 

 

大量生産レッスンマニアの生徒さまが複数名いらして(笑)、このレッスンを受講した全員が、次はどの大量生産レッスンがいいかな!?なんて盛り上がっていました。

 

現在、大量生産レッスンは

 

①通常の大量生産レッスン

②アレンジした大量生産レッスン

③ ①と②の内容を混ぜた、量の増えた大量生産レッスン

 →その時のレポはここに書いています。

④モンブラン大量生産レッスン

⑤レーズンサンド大量生産レッスン

があります。

 

たくさん作ることにハマるとハマるみたいです(笑)

 

この日のレッスンも、真剣に作って下さって、みなさんすごーく楽しんで下さって、私も楽しくて、やってよかったな!と思うレッスンでした。

生徒さまの喜んで頂けると、私も本当に嬉しく幸せです!

 

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。