お菓子教室「動画レッスン」今後の予定

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

5月は、「動画教材」のご用意を進める月にしよう!と決めてました。

しばらく販売にかかりっきりでしたが、暑くなると販売の機会は減るので、お菓子教室部門に集中です^^

 

生徒さん向けの「材料付き動画レッスン」は、

キャロットケーキです。6/5(土)到着です。

今週末には、募集のご案内をいたしますので、生徒様、少しお待ち下さい。

(今週末って、明日か明後日ですよね??(笑))

 

もうひとつ、Basicコース卒業の生徒様対象の、「Basicコース復習動画」のご提供の近々出来そうです。

1年前からセット販売をする、とお話しながら時間がかかってしまいましたが、お待たせしました^^

ほぼ1年ぶりに、一般の方にもお申込み頂ける「材料付き動画レッスン」もご用意したいと思っていて、

メニューは、販売でも大変人気なロミアス風サブレです。

ご案内、少しお待ち下さい。

 

それから、これが一番大がかりなのですが、

Basicコースの動画レッスンのご用意も、動き出しています。(ご新規様向けですね。)

 

ここに書くと、やろう!と、エンジンがかかるので、宣言しておきます^^

 

秋冬は、お菓子屋さんは繁忙期で、10月からずっと販売の機会が続いて、

突っ走ってきて、

母の日ギフトが終わり、やっとやっと一息ついてる今週でした^^

ご飯も作る気にも、掃除する気にも
やっとなりました 笑

(ずっと最低限で済ませてきたような(^^; 半年も!?)

 

リアルのお菓子教室は通常業務なので、いつでも月20~25レッスン行っていて、その合間に販売をしたり、動画教材を作っているのが私の1年です。

 

色んなことを同時進行では進められないので(十分やってる??)、順番に、今の自分に出来ることに、精一杯向き合いたいと思います^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。