蕨マルシェイベント無事終了しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

「Tree Hug」会場、大盛況にて終了しました!

 

最近のイベントでは、いつも必死過ぎてお菓子が並んでいる写真を撮れないままなことばかりで、今回も蕨マルシェ実行委員が撮ってくれた動画のみで、必死過ぎる私が写っています(^^;

レポはInstagramに書いてますので、よかったらご覧下さい。

 

当日は、実行委員としての役割と、とにかく目の前のお客様に間違いのない対応にと精一杯で、楽しむという感覚は抜け落ちてしまうのですが、終わってみて、今日になって、本当に楽しかったなと思います^^

 

Tree Hug会場は6名の出店者様がいて、各々自分の出来ることを進んでやって下さって、協力しながら1日を過ごして、とても一体感がありました^^

 

私はつい1人で何でも頑張ろうとするタチですが、みんなで協力してやるってすごく素敵で楽しくて、終わった後の達成感がとても心地よかったです。

ご一緒して下さったみなさま、

お越し下さったお客様、

本当に本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

市長さんが駆けつけてくれて、感動!

生ハム食べるの忘れた!!

ありがとうございました!!!

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。