ドキドキの発送日。箱を開けるお客様の笑顔を想像しながら
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
今日は、バレンタイン通販の発送日1日目でした。
明日は、発送と、ご予約制バレンタインマーケットです。

ご予約下さった方に喜んで頂けますように^^
8種類のお菓子をちょっとづつお試し頂ける特別セット

レモンケーキ1本をプラスされる方

クッキー缶をプラスされる方
組み合わせ自由な通販です。

この通販は、1人1人内容が違うので、何度も何度も何度も確認しながら、間違いのないように梱包します。
間違いなく皆さんの元に届きますように!!

1人1人内容の違う通販を行うこと
「対面販売」と「通販」を同時開催すること
この挑戦をするようになって、気づけば7年。
今では当たり前のようにやっているけれども、最初は怖くて出来ませんでした。
何かミスをしそうで心配で。
始めた当初は、発送の前日は眠れないくらい心配で、梱包しながら心臓がバクバクでした。
今日もやっぱり、梱包中はドキドキ。
でも、7年前よりは段取り良く出来たかな。
今年はスケジュールの都合で、10年ぶりに、3回セットのお菓子便をお休みしました。
その代わりに、また近いうちに、今回のような少しづつ色んなお菓子を楽しめる「お味見お菓子便」を出来たらいいなと思います。
明日はバレンタインマーケットと、通販発送2日目。
あと1日頑張ります^^
ーーーーー
【年に一度!2/22(日)20時〜 新規生徒様募集スタート!】
4月始まるBasicコースの募集がついに始まります!毎年すぐに満席となる人気レッスンの【先行案内】は、すべてメールマガジンでお届けします。「通ってみたい」と思っていた方は、このチャンスを絶対にお見逃しなく!
パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
対面レッスンは満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。
*パティスリーミチ楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_2bb735cb40/items

