4/26のイベント会場【DYIスタジオエル】のアクセス

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

4/26【DYIスタジオエルマルシェ】にパティスリーミチ出店します!

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

いつもの焼き菓子の他、イートインで生ケーキもお楽しみ頂けるので、たくさんの方に「行きます~」とお声かけ頂いていて、とても嬉しいです^^

イベント詳細

4月26日(金)10~16:00
場所:DIYスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

DIYスタジオエルさんのブログで、出展者さんの情報が見られます。

詳しいアクセスは

何しろこちらは駅からのアクセスが悪く、場所の説明が難しいのが難点で。。。

そんな中、お菓子のご予約下さったみなさま、本当にありがとうございました。

(ご予約は締め切りました。)

 

蕨駅西口から歩いて来て下さる方は、グーグルマップを頼りにお越し下さるのが間違いないと思います。

住所はこちらです。

駅から徒歩20分くらいです。

 

埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F

 

お車でお越しの場合、コインパーキングも近くになくてあせる

斜め前にある「ドン・キホーテ蕨店」か、同じ国道17号並びにある「マミーマート下戸田店」に停めて頂くのが一番近いかと思います。

 

DIYスタジオエルマルシェの出店は4回目

こちらのマルシェに出店するのは、4回目です。

 

1・2回目は、開店と同時にパティスリーミチのブースに行列が出来て、ほぼ即完売でした。

本当にありがたいことです(涙)

 

買いたいのに買えなかったー!残念!というお声をたくさん頂いて申し訳なく、もっとたくさんの方にパティスリーミチのお菓子を食べてもらいたい!!
との想いから、その頃にスタッフを雇ってお菓子作りを手伝ってもらうことを始めました。

 

少しづつ、製作数を増やせるようになりました。

 

そして3回目の昨年は、焼き菓子を作りすぎて売れ残りました(笑)

 

笑い話じゃないんですけど(お菓子ずっと持つものではないので、残ると困るんです。)、でも、お菓子を食べたい!と来てくれる方みなさんにお買い求め頂けたのは、目指していたことだったので、それはそれで嬉しいことでした。

 

ちなみにその残ったお菓子は、メールマガジンやFacebookでお声かけして、無事お嫁に行くことが出来ました^^

(今年も売れ残ったら、お声かけさせて下さい!!)

 

今年はどんなマルシェになるのか判りませんが、年に一度のmichi cafeです♪

しっかりと準備して、みなさんに楽しいcafeタイムを楽しんで頂けるよう努めさせて頂きます^^

本業がcafeの方の出店もあるので、一緒に美味しいコーヒーをお楽しみ頂けますし、

酒屋さんのしゅってんもあり、美味しいワインと一緒にもOKですよ!

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

4月のお菓子の販売

【DYIスタジオエルマルシェ】
4月26日(金)10~16:00
場所:DYIスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

*販売するお菓子の詳細はこちらです。

今年もmich cafeとしての出展で、生ケーキのイートインをお楽しみ頂けます。

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。