何事も経験

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

月曜日から受付スタートした

パティスリーミチのお菓子が毎月届くお菓子便

さっそくご注文を頂いています。

ありがとうございます!!

 

先週の、大量のクッキー缶製作に燃え尽き数日ダメ人間になってました(笑)

頑張った後に、自分に必ずご褒美を用意するようにしてるのですが(旅行とか食事とか)、今回は用意がなく、ダメ人間(朝寝坊する、ビール多めに飲むとか)で過ごす事を許可した感じでしょうか(笑)

 

9月は、蕨マルシェのイベントの準備(イベントの主催もしています。)

8月に法人化した事に付随した手続きなど、

 

日常業務に加えて、いくつかの事を同時進行で進めてて、なんとなく気ぜわしかったですが、滞りなく進んでいてほっとしています。

 

法人化に関する手続きには、ええええっと思うようなことや、思わぬ費用がかかったりして慌てましたが、まぁ何事も経験ですね。

 

勉強になります。

(昨日はイレギュラーな出来事に、不安で落ち着かなくってなったりしてましたが。)

 

取り留めのない内容ですみません。

今日からまた、ギアをあげて9/28(土)のイベントに向けて進んでいきます♪

 

次回のお菓子の販売

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

9月28日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

パティスリーミチの販売するお菓子のご案内はこちらです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。