アートむすび市in蕨 大盛況で開催しました!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

9/28、アートむすび市in蕨、大盛況にて無事終了致しました。

開店前、今年は準備万端!!

(昨年は準備がギリギリ過ぎたのが反省点でした。)

パティスリーミチは、開店から行列が途切れず、わずか1時間で完売となりました。

お並び下さったみなさま、本当にありがとうございました。

お買い求め頂けなかった方には、本当に申し訳ありませんでした。

(夢中過ぎて、途中経過の写真が全く撮れてないです。。。)

 

ぜひまた、次の機会にお越し頂けますと有り難く思います。

現在、10/18の販売会のご予約受付中です。

(開店前の写真しか撮れませんでした☆)

 

お菓子教室のことをお問い合わせ下さったり、
いつも家の前の看板を見て知ってましたよ、とお声をかけて下さったり、

初めましての方にもたくさんお立ち寄り頂けて、とても嬉しく、

常連さん、生徒さん、地元の友人には、心温まるお声かけを頂き、とてもとても励まされました。

ABCクッキングスクール時代の友人に、助っ人に来てもらいました。

助かりました!

大賑わいのフードコート♡

パティスリーミチのお菓子を楽しみにして下さること、大変嬉しく、私が主催にも携わってる、「蕨マルシェ」のイベントが、地元の方に喜ばれたこと、とても嬉しく思います。

私の「蕨マルシェ」の活動の理由は、

地元蕨をもっと人の集まる、もっと楽しい場所にしたい!との想いからです。

 

蕨はとても小さな市で、駅ビルもデパートもない。

都内に行かなければ、

ステキなものに出会えない、

美味しいものに出会えない、

楽しいものに出会えない、

そんな、なんとなくある雰囲気を払拭したい、

 

蕨にも、ステキな雑貨、美味しいお菓子、美味しいご飯、楽しいイベントがあるよ!!!!

そんな風になりたいと思っています。

その想いが実現出来た、今回の「アートむすび市in蕨」だったと思います。

 

来場人数は2000人!

フードコートの商品は、全完売でした。

体育館のパフォーマンス、ワークショップはとても盛り上がっていたそうです。

(私は完売後も、ご予約の方をお待ちしていたので、見に行く事は出来ませんでしたが。)

 

「蕨マルシェ」の目標は壮大ですが、一歩近づけたのではないかなと思います^^

 

パティスリーミチのお菓子は、みなさんを幸せに出来ると信じています。

たくさんの美味しい♪のお声をお聞きして、とても嬉しく思っています^^

 

今後とも、パティスリーミチ、蕨マルシェをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。