10月は、モンブラン三昧

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*パティスリーミチのお菓子が毎月届くお菓子便、お申込み受付中です。

 

10月はモンブラン三昧の予定です。

10月のお菓子教室、Freeクラスレッスンメニューです。

毎年受ける生徒さんもいらっしゃいます。

そして、10/18(金)には、自宅工房でのモンブラン販売会を予定しています。

モンブラン

 

9/28(土)のイベントのお知らせ中で、10/18(金)のご案内が追いついておらず申し訳ありません。

 

9/28(土)のイベントでは、いつものモンブランを会場でも食べやすいようにカップスイーツ仕立てにして販売いたします。

すでに50個の予約を頂いていますが(ご予約は締め切っています。)、当日販売分もご用意いたしますので、ぜひお試し下さいね^^

腱鞘炎になりそうなぐるぐる絞りですが、気合で頑張ります♡

カップスイーツバージョンが気に入って頂けましたら、ぜひ10/18の土台がタルトバージョンも召し上がって頂きたいなと思います。

 

10/18のご予約開始は、9/29(日)にスタート出来るように準備しています。

色々と押せ押せでごめんなさい。

モンブラン販売会は、何しろモンブラン作りに手間暇がかかってしまうので、販売商品の種類が少ないのですが、ご理解頂けますと幸いです。

 

秋が来たなーっという感じです^^

 

次回のお菓子の販売

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

9月28日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

パティスリーミチの販売するお菓子のご案内はこちらです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。