「母の日 ギフトにもなる焼き菓子通販」の2回目の発送日でした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!締め切り間近!

ーーーーーーー

昨日は、「母の日 ギフトにもなる焼き菓子通販」の2回目の発送日でした。

無事、全てのお荷物が旅立ちました。

お客様によって内容が違ったり、

(4種類の商品の組み合わせが出来ます。)
お客様の大切な方への直送を承っていたり、

間違いのないように何度も何度もチェックしてお送りしました。

美味しいお菓子で、癒しの週末になる事を祈って。。。

ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーー

ここからは、ただの私のぼやきです(^^;

暇つぶしに読んで頂けたら。

今、動画レッスンを作れるようにと、動画編集の練習をしています。

PC(パソコン)の編集ソフトを導入し、かんたーんに、スライド動画が出来て、ウキウキでインスタに投稿しようと思ったら、インスタには出来ませんでした。

インスタって、スマホのアプリですよね。

今までインスタに載せてたスライド動画は、スマホのアプリで作ったものだから、インスタに投稿出来てたというわけですね。

 

それを、あの手この手でPCから投稿しようとする私がおかしいわけです。

私、PC好き人間なんですよ。

ええ、ええ、判ってますとも。

今やみんな何でもスマホでする時代で、このブログも、ほとんどみなさんスマホからご覧になってる事も知っています。

 

PCでしか出来ない事

スマホでしか出来ない事

 

にしょっちゅう振り回されている私です(^^;

 

とゆーことで、

インスタにあげれなかった、スライド動画、どうぞ!

(まったくたいした動画は投稿してないですが、チャンネル登録して頂けると、動画作る励みになりますので、ぜひぜひお願い致します。)

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。