びっくりするぐらい、お菓子美味しかったです。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、完全予約制のクリスマスマーケットでした。

栗のロールケーキ♡

タルトレットショコラ♡

バレンタインのラインナップみたいですね(笑)

 

ほんの少しですが、お菓子をお渡しする時にお客様とお話する事が出来て、

「前回のお菓子がびっくりする位美味しくて、今日も買いに来ました。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。」

 

「色々お菓子は食べるけど、やっぱりミチさんのが一番よね。」

 

など、もう、ものすごく嬉しいお声を頂いて、心がポカポカしてきます♡

嬉しいなー!

本当に!

こういったお声がすぐ頂けるから、やっぱり対面販売も良いですね。

コロナ渦で、半年くらい対面販売を自粛しましたが、

「完全予約制」として、人数制限をしっかりして、数か月に一度ですが自宅工房での販売会を再開しました。

みなさんお菓子を喜んでくれて、とても嬉しく思います。

 

次は、2/12(金)にバレンタインマーケットを計画中です^^

年明け、またご案内いたしますね。

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。