国産レモンを、どっさり頂きました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

3回セットのお菓子便お申込み受付中!

ーーーーーーーーー

生徒さんから、どっさりとレモンを頂きました。
ご自身の畑で採れたレモン。

静岡県産です。安心な国産です。

生徒さんが添えてくれた言葉にグッときました 涙

「不安な世の中のために人を責める気持ちが出てくる世の中になりますが、先生の美味しいお菓子が
少しでも人の気持ちを抑えてくれる助けになると思っています。」

泣けるなー。

Tさん、お気遣い本当にありがとうございました。

 

パティスリーミチに出来ることは何だろう。

事業を始めた時から、ずっとずっとそれを問いながら仕事をしています。

 

「美味しいものを食べている時はみんな笑顔だ。」

と、お菓子を作っている会社の社長さんは、みんなそうおしゃっています。(カンブリア宮殿より)

だから、自分たちは美味しいお菓子を作る、と。

美味しいものは、世界を平和にするって。

 

パティスリーミチの美味しいお菓子で、みなさんに幸せをお届けしたい。

この冬は、たくさんたくさんレモンケーキを焼きます^^

馬鹿の一つ覚えみたいに、こればかり焼いていますが、

「これ、絶対美味しいやつ!!」

と、お買い上げ下さったお客様、お客様のご家族が喜んで下さってるお声を聞けると、とても嬉しい。

絶対美味しいやつなので、何どもリピートして頂けてると自負しています^^

直接お菓子をお渡しする販売も、少しだけしたいと思ってるんです。

ずっとイベント出店を自粛してて、ご近所のお客様になかなかお会い出来ないので、少しだけ出来ないかなと。

今の現状を考えると、迷うことばかりですが、自分に出来る事を考えています。

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。