生徒さん同士の情報交換も楽しい時間です♪

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

Basicコース「フルーツタルト」の撮影タイム。

この日は、スマホのカメラ機能に詳しい生徒さんがいて、みんなに「こうすると良いよ♪」と知っている事をシェアして下さって、撮影タイムが大盛り上がりでした♪

リアルのレッスンは、こういった生徒さん同士の情報交換が出来るのもとってもいい所。

生徒さんによく言われるのが、

「自分では思いつかない質問を他の方がされてて、あ、それ私も知りたい事だった!

聞いてもらえてラッキーって、思う事があります。」

「他の方の失敗談を聞いて、失敗するのは自分だけじゃないんだーってほっとします(笑)」

というようなお話。

リアルレッスンの良さは、こんなところにありますね^^

今日も楽しいレッスン、ありがとうございました^^

 

*日曜に募集開始したFreeクラス「キャロットケーキ」のレッスン。

朝までには全席満席になっていて、たくさんの早急なお申込みをありがとうございました!

またキャンセル待ちが多く出てしまったので、追加レッスン出来るか検討しますね^^

少し時間下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中

水曜クラス残席1名

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。