「春市」の焼き菓子販売は明日から

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

明日からいよいよ「春市」の焼き菓子委託販売が始まります。

たくさん作りました。

最近特に大好評の、レーズンサンド♡

今回は委託で、レジを担当して下さる方が混乱がないように、一つ一つに商品のラベルを貼りました。

(いつもは、別紙をお渡ししてます。)

ラベルが付くと、お店っぽさが増しますね。不思議。

ひっそりと通販も受付ていて、本日いくつか発送しました^^

イベント限定なモリモリ♪ な内容です。

大忙しで、いつになく写真を撮ってなかったのですが、ちょっと動画撮りました。

スマホで撮影した動画なので、あんまりキレイじゃないですが(^^;

お菓子の製作風景です。
よかったらご覧下さいー

最近一度にたくさんの種類を作ることをしてなくて、

久しぶりにこのイベントではたくさんの種類を作ることになってて、段取りを考えたり、計量を間違えないようにしたり、たくさん気を遣って、それだけでクタクタになってしまいました(^^;

 

久しぶりに車でお菓子を運ぶ、というのにも緊張して(笑)

 

4月の怒涛のお菓子作り、これで一区切りです。

そして5月に入ったら、超ーーー大仕事の母の日ギフトがあります。

GWに、仕込みをしっかりして、間違えのないように製作させて頂きます^^

 

パティスリーミチのお菓子で、幸せな時間を過ごして頂けたら嬉しいなとなと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中

水曜クラス残席1名

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。