「母の日ギフトにもなる焼き菓子通販」出来ました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「母の日ギフトにもなる焼き菓子通販」出来ました!

パティスリーミチ一番人気のレモンケーキ。

たっぷり焼きました^^

「こんなにキメ細かいパウンドケーキは初めて!」

と、お褒めの言葉をよく頂きますが、一般的なパウンドケーキの配合とは違い、作り方にも秘密がありますよ♡

母の日ギフトは、送り先の他送り主のお名前も間違えないようにしないといけなく、

母の日仕様かそうでないかもチェックし、とっても神経を使います。

何度も何度もチェックして、梱包しました。

間違いなくみなさまの元に届きますように!

ご注文下さったみなさまに、喜んで頂けますように♡

 

工房お渡しの方は、ご指定に日時にお待ちしています^^

日曜日はレッスンをしていますので、少しお待たせしてしまうことがあるかもしれないですが、申し訳ありません。

 

この1ヶ月、たくさんお菓子作りました!!

ご利用下さったみなさま、誠にありがとうございました!!

 

少し販売はお休みして、

次のお菓子の販売は、6/19(土)蕨マルシェイベントに出店予定です^^

イベントと言っても、1カ所に大勢の出店者が集まってのイベントはしないので、パティスリーミチは自宅工房での販売です^^

詳細は、もう少しお待ち下さいね。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。