シュクレ生地のタルトの敷き込み方法

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*生徒様

6/20のキャロットケーキレッスンにキャンセルが出ています。

ご希望の方はクスパからご予約下さい。

(ご新規の方の募集はありません。)

 

ーーーーーーーーーー

近々、生徒さん以外も購入できる動画レッスンのご提供をするので、

私の動画がどんな感じかイメージしてもらえるように、サンプルの動画を作りました。

 

音声は入ってないですが、見るだけでも、タルトの敷き込み方法が判るかなと思います^^

初めて、倍速機能も使ってみました。

簡単でしたー

(この動画は2分40秒です。)

実際には音声が入ってて、

レッスンと同じ熱量でみっちり喋っています。

 

音声入りの動画は、ご新規様向けメルマガ読者様限定で近々公開しますので、音声も聞きたい方は、ぜひこちらから登録下さい。

(*生徒様メルマガにも流します^^)

 

1年前から作り始めた動画レッスン。

今、動画を見返してるのですが、初期のものは、音声が下手。。。

早口過ぎたり(いっぱい喋りたくて)、ただのナレーションみたいだったり。

始めたばかりだから、カッコつけたかったんですね、私。

 

途中から、「レッスン通りの喋りでいいんだ!」と、型の力が抜けて、1人で喋りながらも1人で笑ったり、生徒さんに喋りかけるみたいにお話出来るようになって、その方が良い動画が出来てると思います^^

 

ちょっとづつ、成長しています。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。