上尾にある、South Cloud tearoom(サウスクラウドティールーム)さんへ行ってきました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は朝から、パソコンの不具合があって、

Excelが使えず、復旧に3時間!かかり、その間パソコン業務が出来なくて、

今日は、音声入れと動画編集をする日って決めてたのにーーーーーと、悶える。

 

そんなわけで、ずっと行きたいと思っていた、上尾にある生徒さんがOPENした紅茶屋さんへお出かけ!

(復旧に1・2時間かかると表示されてたので出かけたけど、結局帰ってからも思ってなくて、3時間かかったっ)

 

ずっと私のブログを読んでくれてる生徒さんは、ご存知でしょうか。

South Cloud tearoomさん。スリランカの紅茶を取り扱っています。

2018年の私の工房販売の時に、紅茶を販売させて頂いたり、

パティスリーミチオリジナルパッケージの紅茶を作ってもらったこともあります♪

 

元々、催事に出たり、ネットショップでの販売がメインだった彼女ですが、今は、上尾で週3日のお店をOPENしています。

お店へのアクセスは、こちらでご覧頂けます^^

久しぶりにお会い出来て、とても楽しい時間が過ごせました。

 

以前は私のお菓子教室の試食タイムに、South Cloud tearoomさんの紅茶をお出ししたりしてましたが、試食と紅茶を出さなくなって、1年が経過してしまいました☆

 

私は、ケーキと紅茶の愛称は抜群だと思っていて、試食タイムはいつも紅茶をお出ししていました。

 

生徒さんと、楽しいティータイムが過ごせる日は、やってくるのでしょうかー?

その日を楽しみしています!!

 

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。