「キャロットケーキ」のお菓子教室レッスン終わりました^^

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

6月のFreeクラス「キャロットケーキ」のレッスンの最終日が終わりました^^

動画レッスンを合わせると、55名の生徒様にご参加頂きました。

みなさんから、美味しくてビックリした!と嬉しいお声をたくさん頂き、本当によかったです。ありがとうございました。

7月のFreeクラスは、7/14(金)と、22(祭)に空きがあります。

ご希望の生徒様いらしたらクスパからご予約下さい。

(ご新規様の募集はありません。)

https://cookingschool.jp/school/patisseriemichi/lesson/d/260057

 

昨日は久しぶりにブログの更新が出来なくて、日曜日にはミスもするし、

こういう事があると、先生体調崩されました?と生徒さんが心配して下さるんですが、大丈夫です。

確かに燃え尽きて疲れてたのですが、元気です^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。