色々カヌレのレッスンやります。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

11月のFreeクラスは、みなさん楽しみにして下さっている色々なお味のカヌレのレッスンです。

Basicコースでは9月レッスンのサブメニューとして、ミニカヌレのレッスンをしていますが、今回はレギュラーサイズをたっぷり8個お持ち帰りです!

お味は、2・3種類にしようかと最初は考えていましたが、せっかくなので試した5種類全てをお作りすることにしました!

お味の詳細と日程を、9/29(水)9:00に、生徒様専用メルマガでお知らせしますので、ご確認下さい^^

日頃から私は

「微妙な色んな味があるより、スペシャルに美味しい味が1つあればいい。」

と言っていて、味のバリエーションを増やすことに興味があまりありません。

 

とは言え、たまには、ね^^

 

たまには、色んな味をみんなで楽しみましょう!

なかなかご自宅では一度に5種類は試せないと思うので、ぜひこの機会に作りに来て下さい^^

 

昨年からカヌレの販売を始め、販売するに当たって、色々試して、色々失敗して、新たに気づけたことも多くあり、そんなお話も、レッスンではさせて頂きたいなと思います^^

5種類のお味のカヌレたち。

なんだかちょっと、ワクワクしませんか^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。