生徒さん対象、材料付き動画レッスンの発送がありました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、生徒さん対象、材料付き動画レッスンの発送がありました。

たくさんのお申し込みを誠にありがとうございました!!!

ショコラパウンドは、お見本もお作りしてお入れしました♡

 

今回は、ショコラパウンドと、ベイクドチーズケーキの動画レッスンのご提供でした。

 

どちらも、ありきたりなメニューかもしれません。
でも、どちらも、とびきり美味しいですよ!!!

 

受講済みの生徒様からも、大絶賛頂くメニューです^^

 

作りやすくて、飽きが来ないシンプルなお菓子こそ、美味しいのが食べたいですよね。

 

お申し込みの生徒様、ぜひ動画を活用して、たくさん作って下さいね^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

雑記

前の記事

嫌われる勇気