お菓子教室の体験レッスンは、メールマガジンからお知らせしています。

【2名募集】Basicコース木曜10:30クラス
詳細はこちらからご確認下さい。

ー----

 

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

「パイナップルケーキ」のお菓子教室10レッスンが全て終了しました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました^^

最終日、体験レッスンの方がお見えになって、色々ご質問下さって、嬉しかったです。

ご入会のご希望ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ベテラン生徒さんお二人と、体験レッスンの初めましてお二人のレッスンで、焼いている間にみんなで沢山お話して、和やかな楽しいレッスンでした。

初めてご参加のO様から嬉しいメッセージを頂きました♡

ー---

先日は、体験レッスンに参加させていただきありがとうございました!
念願のレッスン!とっても勉強になる事が多く、また雰囲気のよい教室でとても安心して楽しめました!ありがとうございました^^

ー---

ありがとうございます!!!

 

「雰囲気のよい教室」は、通って下さってる生徒様のお人柄があってこそで、

パティスリーミチのベテラン生徒さんはみなさんとっても上手で作業が早くて、初めて参加の方はびっくりしてしまう事もあるようですが、
だからって先輩風を吹かすような人は誰もいなくて、みんなとっても親切で優しいんです^^

自慢の生徒さまたち♡

もう十分上手でも、いつも学ぶ姿勢でお菓子教室にご参加下さって嬉しく、私も新しい気づきを持って帰って頂けるように、マニアックなお話もたくさんさせて頂きます^^

 

体験レッスンはなかないのですが、Freeクラスに空きがあった場合に、ご新規様メルマガでお知らせしています。
(今回の募集は4ヶ月ぶりでした。)

まず一度参加してみたい、という方はぜひメルマガ登録しておいて下さいね。

ご登録はこちです。

ー----

【2名募集】Basicコース木曜10:30クラス
詳細はこちらからご確認下さい。

 

「動画」Basicコース 9/3から募集開始の予定です。
詳細はこちらから。全国どこからでもご受講頂けます。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。