カヌレは焼き立てが最強に美味しい

対面のお菓子教室の生徒さま、1名募集中です!

【1名募集】Basicコース10月スタートの生徒さま1名募集

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

9月のBasicコースお菓子教室は、抹茶ババロア&カヌレ。

カヌレはサブメニューですが、メイン並みに喜ばれるメニューです♡

毎年毎年言っていますが、カヌレは焼き立てが最強に美味しいです♡♡

美味しい配合とか、美味しい材料とかじゃなくて、焼き立てであるだけで最高です!

焼き立てが食べれるのは手作りした人だけの特権なので、レッスンでは生徒さんがお家でカヌレが焼けるように、型の事やオーブンのことや、色々色々お伝えしています^^

プライベートでも焼いて、シェアオフィス(会員制)に差し入れしたら、

「えっ何これっ めっちゃ美味しい!」

と、みなさんにびっくり驚かれました^^

 

ふふふ

中々焼き立てのカリカリには出会えないですからね。

この動画で、焼き立てのイメージ伝わりますかねー

焼き立てカヌレの美味しさを、たくさんの方に知って頂きたい。

 

私は日々忙しくて、なかなか差し入れのお菓子を作るとかする時間がないですが、夏の間は時間があって、色んな人に会って、色々差し入れとか手土産とか作って、みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです^^

 

久しぶりに会った友人に、

「いつもInstagram見てるよ。
お菓子すっごく美味しそうだし、投稿もいつも優しい内容で読んで癒されてたよ。」

なんて言われて嬉しかったなー。

お菓子のことだけじゃない部分も褒めてもらえると嬉しい。

 

私は変わり者だし、曲者だと思いますが、誰かが傷ついたり、嫌な気持ちになる投稿は書かないようにとても気を付けています。

読んで下さる方の、安全地帯でいたい。

もちろん、自分の仕事へのこだわりや主張したいことはあって、それはお伝えするのですけど。

 

私は万人に好かれるタイプではないけど、この夏、色んな人にあって、沢山褒めてもらった、心温まる夏でした^^

いよいよ、繁忙期に突入なので、年内精一杯駆け抜けたいと思います。

 

 

対面レッスンの生徒さま1名募集中です!

【1名募集】Basicコース10月スタートの生徒さま1名募集

 

 

お菓子教室(対面・動画)は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。