8年愛されている自慢の通販です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

3回セットのお菓子便の、10月のお菓子、発送しました!!

10月は気温が安定しないので、今回はクール便でお出しする予定にしていました。

予想通りというか、10月にしては暑い日だったの、クールを予定しておいてよかった。(伝票が違うんです。)

それでも、レーズンサンドの発送の時はいつもドキドキで、間違えのないように、プチプチに包んで、丁寧に梱包させて頂きました。

間違いなくお客様の元へ届きますようにーー

昨日の記事にくどくど書きましたが、フルーツケーキ本当におススメなので、気に入って頂けたら嬉しいなと思います^^

 

フルーツケーキは、3回セットのお菓子便にだけ入っている商品です。

対面のBasicコース

「動画」Basicコース

で習うことも出来ます^^

 

<安定人気の定番サイズ>

<モリモリの大サイズ>

<パウンド1/2本 大サイズ>

<食べ切りサイズの小サイズ>

3回セットのお菓子便も、今年で8年目。

続けてくる中で、色んなことを検討して、

梱包資材を変えたり(安全に届くようにと、環境のことを考えた資材)、

販売する種類を増やしたり、

作る効率をいつもいつも考えて、

でも、作っているお菓子はほとんど変えていません。

パティスリーミチの作るお菓子の種類は多くはなく、ずっとずっと食べ続けたいと思えるおススメのお菓子だけをお作りしています。

 

8年続けて来れていること、

ご利用下さるお客様には本当に感謝しかありません。

11月・12月も、どうぞよろしくお願い致します^^

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。