蕨マルシェイベント、大盛況で終了致しました!!

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェイベント春よ来い~

大盛況で終了致しました!!

お越し下さいましたみなさま
出店者のみなさま
蕨市商観光課のみなさま

誠にありがとうございました!

パティスリーミチのブースは、おかげさまで大盛況でした。
早い時間に品薄・完売となり、レモンケーキ目当てでお越し下さったお客様にご用意出来なかったりと申し訳ありません。

またの機会にどうぞよろしくお願い致します!!

【次回の販売】
4月は蕨マルシェの活動でお世話になってるお店での委託販売があります。
(ご予約はお受けしません。当日販売分のみです。)

4/20(土)・21(日) 葡萄とくま5周年イベント

4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」

実は、オープン時間、直射日光がブースに直撃で、大慌てなスタートでした。

30分くらいは大丈夫かなと思ったんですが、ものの5分でこればダメだ!と判断して、ケーキ類を後ろに下げたりテーブルを後ろにずらしたり。

思えば、3月の屋外イベント出店はパティスリーミチは初めてで、洗礼を受けた感じでした。

商品を表に並べられない時間があって、お客様には判りにくくてご迷惑をおかけしたり、スタッフにも頑張ってもらったり、ホントバタバタでしたが無事乗り切れてよかったです。

 

イベント出店慣れしてるブースの方は日よけタープを持って来てたりと、もうホント、勉強になりました。

お天気で何よりだったんですけど、お天気過ぎるのも食品にはドッキドキでした。

そして夕方には大風が吹いて、商品が飛ばされてしまうブースもあり、ホント、屋外イベントはみんなにドッキドキです☆

蕨マルシェの活動を始めて5年になり、
お力を貸して下さる方が本当に増えて、本当に有難く、嬉しいなーーーと思った今回のイベントでした。

 

後半の時間は、会場内を動き回って沢山の方の貴重なご意見を頂くことも出来たし、
蕨マルシェの活動を沢山に方に褒めて頂きました。
「ぜひまた開催して欲しい!」
というお声、とっても嬉しかったです^^

 

関わって、協力して下さる方が年々増えて心強く、ますます蕨マルシェの活動が楽しくなりました。

いやー、ホント、楽しい1日だったんです!!

スタート時間から大賑わいの、大盛況なイベントになりました。

今回の市役所イベントは、初の場所だったので、準備が本当に大変でしたが、

また新しい一歩が踏み出せて、これからの蕨マルシェの活動がまたとっても楽しみです^^

関わって下さった全てのみなさま、本当にありがとうございました!

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。