【10日間限定の特別プレゼント中】「お店みたいだね!」と言われるお菓子が作れるようになる動画レッスン

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

日々、私のブログの「お役立ち記事」に沢山のアクセスがあります。
◎「バターが溶けるとどうなるか」
◎「電気オーブンの選び方」などなど。
https://patisserie-michi.com/blog-cat/tips/

お菓子を作って、
失敗して、
「これどうしたら良いんだろーー」って

 

モヤモヤ悩んで、検索して、私のブログに辿りついて下さる方が沢山いらっしゃるんだなと、日々感じます。

お菓子作りでモヤモヤする方をなくしたい!!

その強い気持ちで、私はお菓子教室をしています。

パティスリーミチのお菓子教室では
お菓子作りで「なぜこうするのか」「なぜ失敗するのか」の、
「なぜ」の部分までしっかりとお伝えします。

「なぜ」が判れば失敗しなくなるので、
上手に作れるようになって、

 

「人に差し上げるのが楽しくなって、それが自分の喜びになりました。」

「周りに喜ばれて「すごい!お店みたいだね!!」
と褒められて嬉しいんです。」

と、そんな嬉しいお声を生徒様から頂きます^^

お菓子教室をやっていて本当によかったーーって思う瞬間です。

 

今年の対面レッスンは、募集開始90分で満席となっていましたが(次の募集は2025年春です。)
動画レッスンは随時お申込みを承っています。

 

ぜひパティスリーミチの動画レッスンで、
お菓子作りのモヤモヤを撲滅して頂けたら嬉しいなーと思います。

パティスリーミチの「動画」Basicコース
https://patisserie-michi.com/item/006/

お申込み頂くと、20種類の動画が全てすぐ視聴出来て、
3ヶ月に渡りワンポイントアドバイスのフォローメールが3日おきに届きます。

 

詳細の最初に、サンプルの動画を掲載していますので、よかったらご覧下さい^^
https://patisserie-michi.com/item/006/

 

【10日間限定の特別プレゼントをご用意!!】

動画Basicコースはいつでもお申込み頂けますが、春は習い事を始めるには最適な時期です。

4月にスタートされる方向けに、超スペシャルなプレゼントをご用意させて頂くことにしました!

 

~3/20(水)までに「動画」Basicコースをお申込み下さった方に、

Basicコースのメニューを少しづつお入れした、「お菓子のお見本セット」をプレゼントします!

お菓子の無料プレゼントは、「初」!!!です。

ぜひこの特別な機会に、ご利用頂けたら嬉しいです^^

お菓子のお見本セット到着日 4/13(土)

お菓子の内容

Basicコースのメニューのラインナップです。

ウィークエンドシトロン(レモンケーキ)
マドレーヌ
フルーツケーキ
マーブルケーキ
アーモンドサブレ
ショコラサブレ
絞り出しクッキー

 

お菓子の到着日

4/13到着

*地域によっては4/14

 

お支払い方法

銀行振込・PAYPAL

*お支払い締切 3/31
*PAYPALは、ご登録が必要です。
自動返信メールでお送りするURLをクリック後「送信」をクリックし、ご自身で金額を入金してご決済となります。

 

お申込み期間 限定10日間

3/9(土)~20(水)

 

動画・資料配信日

4/1(月)

(お支払い確認後、出来るだけ早くお送りする予定です。)

 

「動画」Basicコース詳細・お申込みはこちらから

↓↓

https://patisserie-michi.com/item/006/

ぜひこのスペシャルな機会をお見逃しなくーーーー

 

パティスリーミチの動画教材が、みなさまのお役に立てますように。

みなさまのご自宅でのお菓子作りを全力で応援しています。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。