パティスリーミチの「ガレットブルトンヌ」が美味しい理由

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

【ガレットブルトンヌが美味しい件】

 

パティスリーミチのガレットブルトンヌは、本当に美味しいですと、自信を持って言える1品です。

 

世の中、焼き足りないガレットが多過ぎる!

 

と、私は個人的に思っています。

 

ソフトクッキーなの??

ケーキなの?

って思う、ガレットが本当に多いと思う。

 

ぶ厚ければ良いのではない。

ぶ厚ければ贅沢なのではない。

アーモンドパウダーを入れれば良いってものでもない!

発酵バターを使えば良いってものでもない。

 

ガレットは、ザクザクした歯ごたえがなければ! !

 

パティスリーミチは粉の配合にこだわってザクザク感を実現し、40分!もかけてしっかりと焼いています。

 

突然、このことをお伝えしたくなりました(笑)

 

「ガレットって、外で買って美味しいのに出会えた事がなくて、そういうものかと思っていたけど、ミチ先生のガレットブルトンヌに出会って、美味しくて衝撃でした。」

って、何人もの生徒さん・お客様に言われました^^

 

パティスリーミチのお菓子で幸せを届けたいと思っています。

 

飽和な時代。

色んな色んなお菓子があります。

 

パティスリーミチのお菓子は

シンプルで飽きがこなくて、凝った材料は使わず、ただ丁寧に丁寧に作って、出来立ての美味しさを提供することにこだわっています。

 

その美味しさを、たくさんの方に知って頂きたい。

 

パティスリーミチ自慢のガレットブルトンヌ。

7/31も販売します。

ぜひ、お試し下さい。

7/31のイベントの詳細はこちらでご確認頂けます。

 

パティスリーミチは焼き菓子の他、ロールケーキ・カップスイーツをご用意します。

コーヒーや、ビール、お弁当の販売もあり、イートインスペースがありますので、会場内でのんびり過ごして頂けるイベントです。

素敵な雑貨・お花の販売。
ワークショップもございます。

ぜひ遊びに来て下さい。

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 夏のお出かけ】

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。