2019年母の日ギフトの発送が終わりました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

2019年母の日ギフトの発送が終わりました!

 

ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました!!!

実は昨日は、1日お菓子を焼きまくらないといけない日なのに、午後から子供の学校行事が入ってしまって、うわー、どうしようという状況になっていました。

 

と思っても、やるっきゃないので!

早起きして早朝から焼きまくり、無事に完成出来ました♪

こういう時、自宅仕事は融通が利いて便利(^^)

 

もう日の出が早いので、早朝から清々しい気持ちで、お菓子が作れました。

 

クリスマスケーキの時期は、同時刻で真っ暗ですからねー。

まぁ、12月はあれはあれで真っ暗なところから、だんだん明るくなってくる感じがまた良いんですけどね(笑)

 

そんな訳で、超集中して作っていたので、途中写真が取れてません(^^;

はっと気づいたら、この状態になってました。

 

今年の母の日ギフトは、最近の中では一番多くの数のご注文を頂き、リピーター様がたくさんいらして、深く深く感謝です。

 

車でヤマト運輸まで向かいながら、車の運転に自信のなかった私が、今ではさくさくと行けるようになって成長したな~と嬉しくなりました。

 

お菓子便(頒布会)の発送も含めて数えると、何回往復したのかな。

 

唯一取れた写真は、直接お渡しするお客様の分でした。

ご自宅用にご注文下さった方も

母の日のプレゼントにご利用下さった方も

両方にご利用下さった方も

 

この度は誠にありがとうございました。

 

全ての発送が完了するまでは、まだ安心ではないのですが、何事もなく全てのお客様に届きますように。

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。