2019年母の日ギフトのお届けは、5/11です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

明日は母の日ギフトの発送日!

母の日ギフトの製作が始まりました。

 

母の日ギフトは、通販の中で、いつもより複雑です。

 

ご注文者と発送先が別だったり
母の日仕様だったり、そうでなかったり

サイズも2サイズあります。

 

気持ち悪くなるほど、ご注文リストと、宅急便の伝票チェックを繰り返し、万全の体制で発送します!

何事もなく、お客様、お客様のお母さまの元へ無事に届くように、最新の注意を払います。

ガレットを1000個焼きました。

 

ガレットの袋は、1000枚単位で注文します。

ストックがなくなると、あぁ、1000個作ったんだなと、なんだか感慨深い。

(昨日1000個焼いたのではないです(笑))

 

いつも同じように作りあげる。

職人として、当たり前な仕事。

その当たり前の域に到達出来るまでは、1000個どころでは足りないかもしれません。

1000個を、何回繰り返して来たかな。

 

いつも安定した美味しさ、見た目での完成を目指して、パティスリーミチは今日も焼きます^^

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。