お菓子を大量に作るレッスンを開催しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

マニアックな生徒さまに大変好評な、お菓子の大量生産レッスンを開催しました。

前回の開催レポは旧ブログに書いてあります。

 

この日のレッスンは、大量生産レッスン常連様のレッスンで、少しアレンジした内容での開催でした。1回目の大量生産レッスンよりも多い量を作ります。

この日のメンバーは、毎年やりたい!と言って下さっていて、今回で3回目。

お一人、ギフトボックス5・6個分の完成。

もりもりのお持ち帰りに、とっても喜んでくれる生徒さんたち。

大量生産レッスンは、生徒さま専用のメールマガジンで不定期でご案内させて頂いています。

気になる、やりたい、というお声が集まった時に開催しますので、気になる生徒さまは、お気軽にお声かけ下さいね^^

(年内、11月と12月に開催がすでに決まっています。次回は、3月頃なら可能かなと思います。)

 

前回の開催レポにも書いていますが、

私が生徒さんにしてあげられることは何だろう、

たくさんお菓子教室に通って下さってて、一通り作れるけれど、もっともっと上手になりたいと思っている思っている生徒さんにして上げれることはないか、

その時に思い付いたのが、この「大量生産レッスン」でした。

2015年のことです。

生徒さんの焼き菓子作りの腕を、底上げしてあげたい!

そんな風にわき上がる想いがありました。

 

これからも、生徒さまに喜んで頂けるレッスンを考えて行きたいなと思っています。

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 冬は、まんぷく】

日時:11/30(土)9:00~15:00
会場:スタジオ YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。