7/31に販売するカフェスイーツは

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

来週はいよいよ!蕨マルシェ主催イベント THE STORE 夏のお出かけです!

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

================

開催場所が屋内で、イートイン席のご用意があります。

1日限定「michi cafe」openします。

・「戸田日和さん」の、コーヒー提供

・「葡萄とくまさん」の、クラフトビール販売

・「cafe tentenさん」の、お弁当販売

もあります♪

出展者情報は、こちらからご覧いただけます。

(雑貨販売、お子様向けのワークショップもあります。)

 

パティスリーミチのカフェスイーツはというと、

(いつも楽しみにして下さってありがとうございます!)

 

季節限定の「桃のブランマンジェ」

昨年、この桃スイーツを目当てに、行列が!

暑い中ありがとうございました。

もう1品のカップスイーツは、「みかんのムース」です。

葡萄とくまさんで取り扱っている、愛媛県の濃厚で美味しいみかんジュースを使用しています。

写真はケーキ仕立てですが、当日は外でも食べやすく、持ち運びも安心なカップスイーツに仕立てます。

*チラシに載せてしまった(汗)、マンゴーのブランマンジェは今回販売はありません。

申し訳ございません。

 

3品目は、不動の人気のロールケーキ。

もうさすがに苺が手に入らないので、オレンジロールになります。

 

生菓子は、保管場所の関係もあり、ご予約は承れなくて申し訳ありません。

 

テイクアウトも承りますが、お持ちかえりのBOXは有料(30円)になります。

テイクアウトご希望の方は、箱やタッパー、保冷バックなどのご用意を頂けると安心です。

 

あ!

パティスリーミチのオリジナル保冷バック(¥500)も販売しますので、必要あればご購入下さいね^^

マチがたっぷりでたくさん入るのに、大きすぎず、持ち歩きやすいサイズです。

夏のエコバックにどうぞご利用下さい。

 

今回の会場は初めてで、色々と不手際もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています!

 

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 夏のお出かけ】

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。