蕨マルシェ web開催&軒下ポップアップショップイベント

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が活動に関わっている「蕨マルシェ」のweb開催&軒下ポップアップショップイベントが2/27(土)にあります。

 

下の写真は、出店者さん一同です^^

今回も、とってもたくさんの方にご参加いただきます。

軒下ポップアップショップとは?

飲食店や商店街のお店に、ハンドメイド作家さん達がおじゃまして、ワ―クショップや販売をさせて頂く企画です!

オンラインでも対面でも楽しめるイベントとなります。

「緊急事態宣言」が延長されイベント当日も含まれた場合には、「オンラインのみの開催」となります。

 

詳細や、出店者さんの情報は、順次こちらのページでご案内があります。

 

ーーーーーーーーーー

パティスリーミチは、イベント限定通販で出店致します。

 

イベント当日2/27(土)より、限定通販のお申込みをスタートします。

通販のお菓子の内容は、今考え中ですので、決まり次第お知らせ致しますね^^

 

今回の軒先ポップアップショップの開催が、当工房に近い、蕨市北町エリアで多くあります。

状況が許せば、パティスリーミチも当日販売を急遽ご用意出来たらな、、、、と心密かに思っていますが、現段階では通販での参加予定です。

 

蕨マルシェのイベントで、みなさんにワクワクをご提供出来ますように!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。