お菓子の通信販売「お菓子便」4月の発送が終わりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

パティスリーミチのお菓子が毎月届くお菓子便、4月の発送が終わりました。

お菓子便は3回セットです。

今月は最終回。

3か月に渡り、パティスリーミチのお菓子を召し上がって下さって誠にありがとうございました!

スタッフと共に、黙々と箱詰めです。

 

一番人気の定番サイズ

今期初販売の小サイズ

たっぷり入って、送料がお得な大サイズ

たくさんのお菓子が並んだところ、大好きです。

毎度、圧巻な光景です♪

焼き菓子の通信販売(お菓子便)を始めたのは、遠方でお菓子の販売会にお越し頂けない方にも、パティスリーミチのお菓子を食べてもらいたい!
と思っての事でした。

 

でも実際は、埼玉県内からご注文頂くことも多く、蕨(わらび)までは行けない距離じゃないけど、なかなか日程が合わないからと、送料をかけてご注文下さる方が多くいらっしゃいます。

 

ありがたいことです。

 

もちろん、遠方からご注文下さる方もいらして、パティスリーミチを知ってもらえて、本当に嬉しく思います。

 

次の3回セットのお菓子便は、10~12月を予定しています。

 

現在、母の日ギフトの通信販売のお申込みがスタートしていて、早速お申込みをたくさん頂いていて、大変うれしく思います。

パティスリーミチの焼き菓子は、定番ものばかりです。

特に珍しいラインナップはありません。

でも、ミチさんの作るお菓子は本当に美味しい!!と、たくさんの方がリピートして下さいます。

 

私のこだわりは、ただただ丁寧に作り、出来立てを召し上がって頂く事。

それに尽きます。

珍しい材料も使いません。

焼き菓子は日持ちのするイメージですが、日持ちさせた方が美味しいとは私は思っていません。

焼きたてのマドレーヌなんて、本当に最高です!

その美味しさをお届けしたくて、パティスリーミチはお菓子教室の他に販売も行っています。

ぜひ一度、お試し下さい^^

 

*母の日ギフトの通信販売のお申込みがスタートしています。

 

4月のお菓子の販売

【DYIスタジオエルマルシェ】
4月26日(金)10~16:00
場所:DYIスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

焼き菓子のご予約始受付中!

今年もmich cafeとしての出展で、生ケーキのイートインをお楽しみ頂けます。

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。