ミチ先生のお菓子は、もうどれを食べても本当に美味しくて美味しくて!

今月からお菓子教室にご入会下さった生徒様に、嬉しいお声を頂きました^^

「パティスリーミチのお菓子は、どのお菓子もみんな美味しかったです。」

 

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*4月26日イベント出店でお菓子の販売があります。

*母の日ギフトの通信販売のお申込み受付中。

 

今年度のBasicクラスが始まり、毎日初めましての生徒様にお越し頂いています。

 

初めての生徒様の中には、お菓子の販売会に足を運んで下さったり、焼き菓子の通販をご利用して下さった方もたくさんいらして、

ミチ先生のお菓子は、もうどれを食べても本当に美味しくて美味しくて!

お菓子教室に参加するのを楽しみにしていました。」

 

「お菓子教室に入りたかったけれど、満席で入れなくて、

それなら試しにお菓子を買ってみようかなと買ってみたら、

美味しすぎて、もっとお菓子教室に入りたくて

募集を心待ちにしていました。

 

嬉しいです(涙)

レモンケーキ一杯

パティスリーミチお菓子教室は現在満席で、ご新規様の募集はしばらくないのですが、

もし一度お菓子の味を試してみようかな?それから教室を検討しようかな?と思われましたら、

ぜひ、食べてみて下さい^^

↓↓

4月26日イベント出店でお菓子の販売があります。

母の日ギフトの通信販売のお申込みも受付中です。(ご自宅用でのご利用も可能です。)

母の日ギフト大サイズ

 

パティスリーミチのお菓子は、定番ばかりです。

珍しいラインナップはないので

・他のお店のとどこが違うのか?

・本当に美味しいのかな?

 

と思われてしまうかもしれませんが、そこはもう百聞は一見に如かずで!

食べてみて頂けてたらと思います。

 

パティスリーミチのお菓子のこだわりは、

作り置きをせず、作り立ての美味しさをお届けする事

丁寧に手をかけてお作りする事

それに尽きます。

 

あ!

もしお菓子教室をご検討下さった上で、お菓子をお買い上げ下さる方は、ぜひお声かけ下さいね。

ご質問などあれば遠慮なくされて下さいね^^

 

4月のお菓子の販売

【DYIスタジオエルマルシェ】
4月26日(金)10~16:00
場所:DYIスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

*販売するお菓子の詳細はこちらです。

今年もmich cafeとしての出展で、生ケーキのイートインをお楽しみ頂けます。

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。