お菓子教室Freeクラスの、空席状況

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

【生徒さんへ】

Freeクラスの空席状況のお知らせです。

11月のお菓子教室Freeクラスメニューは「エンガーディナー」です。

 

この子、とっても美味しいのですが、美味しさをお伝えするのが難しい。

バターたっぷりの贅沢タルト生地の中に、キャラメルと胡桃をたっぷり詰め込んだケーキのようなタルト。

キャラメルには、隠し味でオレンジの味が効かせてあります。

サブレフロランタンや、ロミアスがお好きな生徒さんにお好みのお菓子だと思います^^

 

まだ予約してないーという生徒さまは、まだ残席がありますのでぜひご予約下さいね。

ご予約はこちらから。

https://www.manabook.me/lesson/1027

10月のお菓子教室Freeクラスメニューは大人気の「モンブラン」。

こちらも数席がけ空きがあるので、予約しそびれてる生徒さんいらしたらぜひどうぞ^^

https://www.manabook.me/lesson/984

 

11月のレッスンには少しお席に余裕がありそうなので、半年ぶりに、体験レッスンの方の募集が出来そうです。

(Freeクラスについては、こちらでご説明しています。)

 

ご新規様への体験レッスン募集は、メールマガジンから行っています。

ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

次回のお菓子の販売

【モンブラン販売会】

日時:10/18(金)11:00~17:00
会場:パティスリーミチ自宅工房

京浜東北線蕨駅から徒歩11分 蕨市民体育館近く
(アクセス方法はこちら)

パティスリーミチの販売するお菓子のご案内はこちらです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。