11月のお菓子便の発送日でした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*11/30(土)のお菓子の販売があります!

*単発の焼き菓子通販、お申込み受付中です。

==========

金曜日は、3回セットのお菓子便の発送日でした。

 

ちょっとだけ、梱包を変えてみました。

お菓子全体が包まれていると可愛いかなぁと思いまして。

どうでしょう?

食べきりサイズの小サイズ

一番人気の定番サイズ

今月もたっぷり♪の大サイズ

今月はちょっと色が地味なラインナップ。

でもどれもこれも自慢の1品。

というか、パティスリーミチは自慢じゃないお菓子は売っていないんです。(そもそもラインナップが少ない(笑))

チョコレートパウンドは、ちゃんとチョコの味がしっかりして、パサパサじゃなくてしっとり濃厚な幸せなお味。

マドレーヌも、焼き立てをお届け。焼き立てのマドレーヌはふわふわで、本当に美味しいんですよ。

今回、お菓子便初の、ショコラマドレーヌが入りました♪

ガレットブルトンヌは、40分!もかけてじっくりと焼き上げているので、サクッサクです。

紅茶のサブレも、バターをたっぷり使っていて、口の中で溶ける食感です。

ご注文下さった方に気に入って頂けると嬉しいです^^

 

お菓子便は3回セットで、3か月に渡り、パティスリーミチのお菓子が毎月ご自宅に届きます。

只今、この時期限定の 単発の焼き菓子通販、お申込み受付中です。

ぜひ一度、パティスリーミチの作り立ての美味しさを味わって頂けたら嬉しいです^^

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 冬は、まんぷく】

日時:11/30(土)9:00~15:00
会場:スタジオ YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。