クリスマスのテーブルにも、喜ばれそうです。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

12月のFreeクラスお菓子教室は、「パリブレスト」。

みなさん、ステキに仕上げていらっしゃいます♡

シュー生地は、膨らむ原理を理解すれば絶対に膨らむので、生徒さんにはご自宅で自信を持ってシュー作りを楽しんで頂きたいなと思っています。

私の中では、シュー生地は難しいお菓子じゃないんです。

 

大きく焼いたリングシューは豪華で、クリームも濃厚で食べ応えがあるので、クリスマスのテーブルに登場しても喜ばれそうです♪

 

20日から25日迄、連日「パリブレスト」レッスン。

ご参加のみなさま、お待ちしています^^

 

12/13迄の通信販売と販売会が終わり、溢れかえっていた包材や、冷凍庫にストックしたクッキー達がキレイさっぱりなくなりました。

さて、次はクリスマスケーキが待っています。(ご予約は締め切りました。)

間違いないように、丁寧に年内最後のお仕事をさせて頂きます。

ご予約下さったみなさま、ありがとうございました。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。