「お菓子とがま口」12/13(金)に開催します

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチは、がまぐち作家のコットリネさんとタッグを組んで、「お菓子とがま口」という合同販売会を不定期で開催しています。

次回の予定は ↓↓

12月13日(金)11~16:00
「お菓子とがま口」コットリネ×パティスリーミチ合同販売会

場所:コワーキングスペースJoin 蕨駅西口すぐ
(アクセス方法はこちら)

==========

2017年からタッグを組んでやらせて頂いていて、2018年は毎月やってみよう!と毎月開催に挑戦してました。

2019年は今回で2回目で、お久しぶりな感じですが、二人のパワーは衰えていませんよ^^

 

今年はコットリネさんは、ご自身のネットショップでの販売に力を入れてらっしゃいます。

私の今年は、通販と蕨マルシェの活動に力を入れていました。

 

10/19から、新商品がUPされて、ネットショップがOPENしてます。

コットリネさんのネットショップはこちらです。

やぁだ、可愛いのばっかり~♡

私の上の↑↑「通帳がま口」がすごく気に入っていて、もう何個持ってるかな(笑)

通帳や現金の収納の他、バックinバックにしてテッシュ・スマホ・鍵なんかを入れていつも持ち歩いてます。

 

こちらの↓↓「親子がま口」は、ちょっとお買い物や散歩に行くのにめちゃめちゃ便利。

よかったら、のぞいてみて下さい^^

コットリネさんのネットショップはこちらです。

 

12/13は、クリスマスが近いので「贈り物」に出来るものをたくさんご用意したいなと考えています。大切な方への贈り物の他、自分へのご褒美にもなるものも♪

 

久しぶりに、コットリネさんとのコラボ商品の販売も計画中で、試作品を作ってくれました。

ちょっとチラ見せ♡

こちら♡

私のお菓子を入れて♡

11月の中旬には、コラボ商品やパティスリーミチの販売するお菓子のご案内が出来るように準備しています。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 冬は、まんぷく】

日時:11/30(土)9:00~15:00
会場:スタジオ YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。