2019年最後のお菓子の販売会、ありがとうございました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

金曜日は「お菓子とがま口」、コットリネさんとの合同販売会でした。

たくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

早い段階でレーズンサンドとタルトショコラは売り切れて、その他のお菓子も全て完売致しました^^

 

10個限定で緊急販売した、焼き立てマドレーヌ♡

なめらかーなチョコクリームのタルトショコラ、人気でした。

ご予約の振り分けがまた大変な作業です。

でも、たくさんのご予約、本当に嬉しい限りです。

委託で販売させて頂いた、mamapanstudioさんのシュトーレン美味しかった♡

コットリネさんのがま口

中江さんの素敵な木の器

ノワさんのしめ縄

 

今回は、お菓子の通信販売との同時開催で、本当にたくさんのお菓子を作らせて頂きました。

過去の最高記録を更新しました。

大変ではありましたが、私はこれだけ作る事が出来るんだなと、またひとつ経験が出来て、自信になりました。

 

 

年内のお菓子作りは、あとクリスマスケーキ作りを残すのみ。

お菓子教室は、25日まで連日続きます。

26・27日は大掃除や事務仕事などをして、12/28から、パティスリーミチは冬休みに入ります。

年始のお休みをいつもより長めに頂いて、その間に、1月から4月までの色々な計画を考えようと思っています^^

体の疲れはまだ取れませんが、心は元気なので大丈夫。

あと一息がんばります。

 

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。