お菓子教室イメージ動画

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2021年4月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、2月後半スタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年4月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

 

お菓子教室をご検討下さってる方は、よかったら、レッスンイメージスライド動画をご参考にご覧下さい^^

写真を組み合わせただけの動画ですが、Basicクラス4月メニュー「洋梨のタルト」のレッスンの流れがお分かりいただけるかなと思います。

 

昨年は、突然の緊急事態宣言で、この洋梨のタルトのレッスンが中止になり、今年度の生徒様はまだ受けれてなく、3月に振替レッスンを行う予定になっています。

 

今年も、何が起こるか判らない状況が続いていますが、予定しているレッスンが中止になっても、必ず振替レッスンは行いますので、ご安心頂けたらと思います。

 

レッスンは、

定員4名の少人数、

完全個人作業(分担作業は基本的にはありません。)

窓二か所開けての換気、

換気扇二カ所常時稼働、

試食は自粛、

マスク着用、指先消毒、

など、安全対策はしっかりと講じた状態で行っています。

 

 

★2021年4月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、2月後半スタートします。

1年に一度、パティスリーミチに入会出来るチャンスです!

メールマガジン登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

次の記事

今後のこと