2月の「4種類から選べる焼き菓子通販」1回目、発送致しました。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

お知らせしないと行けない事が団子状態で慌ただしくてすみません。
↓↓

①2020年4月スタート「遠方の方向け集中レッスン」、ご案内受付中

②2020年2月後半から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。登録はこちらから。

③2/14(金)バレンタインマーケットがあります。

④ 2月の通信販売は完売しました。3月のご案内は少しお待ち下さい。

===============

 

2月の「4種類から選べる焼き菓子通販」1回目、発送しました。

組み合わせが全員違うので、間違えのないよう必死に箱詰め作業です。

レーズンサンドをたっくさんご注文下さったお客様もいらっしゃいました。

2月はお届け日が4日あったのですが、早々に締切となってしまって、

「頼みたかった~」

とのお声を多数頂いたのにお受け出来ず申し訳ございませんでした。

キャパをもっと増やせたら良いのですが、日々のお菓子教室もあるので、何とも手一杯で。

 

通販のバリエーションを増やしたことは挑戦でしたが、たくさんの方に喜んで頂いてとてもとても嬉しく思います。

 

3月にもまた販売させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

*2020年2月後半から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。