変わらない美味しさをお届けして行きたい

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆3/28(土)、蕨マルシェTHESTOREお菓子のご予約受付中!

◆贈り物に最適!「焼き菓子通販」お申込み受付中

ーーーーーーー

今日の午後も、お得意様への大量のお菓子作り。

ヤマトさんへのお渡し締切時刻が以前より早くなったので、時間に間に合うかヒヤヒヤしましたが、無事発送出来ました^^

 

コロナの影響で落ち着かない生活になって、2週間。・私自身はそんなに仕事を詰め詰めでしてはないのですけど、「落ち着かない日常」というのが、身体にちょっとこたえてるみたいです。

みなさんもですよね。

 

焼き菓子を焼きながら、9年前のことを思い出していました。

9年前の今頃も、「落ち着かない日常」でした。

先日も少し書きましたが、

パティスリーミチが工房を作って、お菓子の販売をスタートしたのは9年前の2011年3月です。

今も安定人気の「定番の焼き菓子セット」の初めての通信販売の発送予定日は、2011年3月11でした。

東日本大震災の日です。

あれから9年。

今も変わらずに、同じお菓子を、同じように作って、同じ美味しさで、提供し続けています。

変わらずにいられる事は、とてもありがたいことだなと思います。

自分に今の仕事があることに感謝して、これからも変わらない美味しさをお届けしてしていきたいです。

 

ーーーーーーー

3月末に、焼き菓子通販あります。

◆贈り物に最適!「焼き菓子通販」お申込み受付中

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。