アップルパイのアレンジで、ミートパイを作りました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」web開催

パティスリーミチは限定焼き菓子通販で参加します。

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

ーーーーーーー

冷凍庫にストックしてあったパイ生地を使って、「ミートパイ」にしました。

1・2月のお菓子教室で作ったアップルパイのアレンジ版です♪

パイ料理って、ちょっとオシャレに見えますね^^

教室の休講中、

工房で作ったり仕込みする体を動かす仕事と

パソコンに向かっての事務仕事とを交互に、仕事しています。

家族が家にいるので、今までの半分以下の時間しか仕事は出来ませんが、今は十分。

 

今週金曜日は、1回目の「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販の発送があるので、今日から製作に入ります。

少しでも仕事が出来る事に感謝して、

(教室の仕事が全部なくなり、8割の仕事が出来ない状況ですが、作る仕事があって、本当によかった。)

ご注文下ったみなさまに感謝感謝です。

パティスリーミチの美味しいお菓子で、癒しの時間を過ごしてもらえますように^^

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。