#東京都北区帰宅飯

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」web開催

パティスリーミチは限定焼き菓子通販で参加します。

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

ーーーーーーー

先日テレビで見た、東京都北区帰宅飯という取り組み。

今、お家で過ごさなければいけない状況の中で、なかなか外食には行けないので、

東京都北区の中でテイクアウトを行っているお店を紹介しているサイトです。

 

すごくいいな!!

蕨でもやりたい!!

と、胸を熱くして見入っていました。

 

私はお菓子教室が柱ですが、お菓子の販売もしているので、

どうしても今の状況の中の、飲食関係者さんの事が気になって気になって仕方なく、自分で応援出来る事はだいだろうかと考えずにはいられません。

家賃の事、

食材のロスの事、、、、、

 

微力だけど、まずは自分から。

近所でテイクアウトランチを購入出来る場所のご紹介です。

ラ・クッチーナ(蕨市南町)

自然派ごはん Teru cafe(テルカフェ)(蕨市北町)

KELMSCOTT CAFE (ケルムスコットカフェ)(南浦和)

お店を応援したい気持ちが一番なのと、

自粛生活の中、ご飯はたまには作ってもらったものを食べたい♪と思う方も多いと思うので、気になるお店があったら、ぜひ行ってみて下さい^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。