ガレットブルトンヌって、美味しくないのかと思ってました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」web開催

パティスリーミチは限定焼き菓子通販で参加します。

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

ーーーーーーー

パティスリーミチのガレットは、ざっくざくで本当に美味しいです♡

うちより美味しいガレットを、私は知りません 。

よく生徒さんから、

「ガレットって美味しいものじゃないと思ってたけど、ミチ先生のガレットを食べて、そうじゃない!って知りました。」と言われます^^

私の思う美味しくないガレットって、

とにかく焼きが足りないもの。

ソフトクッキー???って感じのもの。

でも、そういったものが売っている事が本当に多くて、そっちが正解なの???って良く思います。

正解は、そっちなのかもしれません。

 

でも私は、不正解でも(笑)

ザックザクのガレットブルトンヌが大好きです♡

 

今受付中の通販にも、ガレット入ってます。

ぜひ、お試し下さい。

沢山のお申込みを本当にありがとうございます。

4/25到着はまもなく締切ります。

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

パティスリーミチの美味しいお菓子で、ホッとした時間を過ごして頂けますように。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。