【生徒さんへご連絡】6月のお菓子教室について

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

6月にレッスンのある生徒様へのご連絡です。

 

6月のレッスンは、予定通り行うよう準備を整えています。

生徒様に安心してお越し頂けるように、いくつかの安全対策を徹底致します。

 

詳細については、先ほど【生徒様向けメルマガ】を配信致しましたので、対象の生徒様はメールの確認をお願い致します。

・Basicクラス
・Basic2クラス
・Basic3クラス
・クッキー缶レッスン

の生徒様です。

*Freeクラスは、7・8月にレッスンが出来ればと思っていまして、今後の状況を見て、6月半ばに募集をする予定です。

対象の生徒様で、メールが届いてない、という生徒様がいらしたら、お手数ですがご連絡下さい。

今回は、返信は必須ではありませんので、ご確認だけして頂けましたら大丈夫です。

 

6月に、笑顔でお会い出来ますように。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。