2年目クラスは、「エクレア」レッスン

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*6月お菓子教室レッスンは、予定通り行います。

ーーーーーーーー

今週は2年目クラス、Basic2クラス「エクレア」のお菓子教室レッスンです。

昨日も今日も暑くて、生徒様にはご苦労おかけしてすみません。

エアコンを入れながら、換気する、、、

なかなか難解ですが、日々工夫して頑張ります!

久しぶりの生徒さまたちにお会い出来て、距離を取って、マスクをしながら、試食無しでも、色々とお話出来てとても楽しい時間が過ごせています。

来月もお待ちしています^^

★お菓子教室に空きが出ます★
作りたいお菓子が全部習えると大好評な、BASICクラスに、8月より数名空きが出ます。

ご興味ある方いらしたら、ぜひメールマガジンのご登録をお願い致します。募集の準備が整いましたら、1番にお知らせします。
*登録はこちらから。

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。