今後のFreeクラスお菓子教室のメニュー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

年内のFreeクラスお菓子教室のメニューを、そろそろ決めてないといけない時期でした。

通常の教室でのレッスン

現在考え中で、7月中には試作を進めて、年内分のメニューを発表しようと思ってますが、取り急ぎ決まっているものだけ、お知らせします。

お金のかかってるお菓子(笑)

ピスタチオとグリオットチェリーのケーキ

ブラウニー

毎年大人気のモンブラン

モンブラン

材料付き動画レッスン

ブログや、生徒様へのメルマガで何度かお伝えしていますが、

パティスリーミチは今後もリアルのレッスンをメインとしたお菓子教室を続けて行きますが、工程が少なく丁寧にレクチャーした動画ならば、みなさんご自宅でも美味しく作れるのではないかな!?と思うものの動画レッスンを、不定期で取り入れて行く事にしました。

基本的には、ご入会頂いている生徒様向けのレッスンです。

販売会でも大人気な、ブルーベリーマフィン

ロミアス風サブレ

年内に、この2つのメニューを考えています。

このメニューは、材料の他、私の作った完成品もお入れしようかと考えているところです。

また、「お家時間応援企画!」として、生徒様以外でもブルーベリーマフィンのレッスンは受けて頂けるようにしようか、とも企画中です。

内容が決まり次第、またお知らせして行きますね^^

国産ブルーベリーは夏が旬なので、夏の間にご提供出来ればと思っています。

 

ざっくりとしたお知らせですが、パティスリーミチに今出来る事を、精一杯やって行こうと思います。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

★8月スタートの生徒様は満席になりました★

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。