苺のロールケーキのお菓子教室始まりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今月のBasicクラスは、ロールケーキです♡

苺シーズン到来!

と、喜びたいところですが、今年は苺が少ないようです。

なんとか手に入れてますが、かなり値段が高く、形も状態もあまりよくないです。

クリスマスが心配ですが、これから安定していくといいなと願うばかりです。

 

 

さて、10月から再開していた試食ですが、11/20から再び自粛する事に致しました。

 

パティスリーミチは、しっかりと安全対策を講じてレッスンしていて、

試食時もアクリル板を立てて対策をしていましたが、

急激な感染者数の増加を考え、生徒様に不安を感じさせない為にも、再び試食の自粛とします。

 

出来る事を出来るだけやっていくしかないので、何が正しいかは判りませんが、出来ることをしっかりと。

 

生徒様、今日もどうぞお気をつけてお越し下さいね。

 

ーーーーーーーー

12/18・19到着の焼き菓子通販お申込み受付中!

クリスマスケーキのご予約スタートしました。

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

12/18 自宅工房にてクリスマスマーケットを行います。

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。