4種類から選べる焼き菓子通販の発送が無事に終わりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷

田部道子です。

 

4種類から選べる焼き菓子通販の発送が、昨日無事に終わりました。

お申込み下さったみなさま、誠にありがとうございました。

 

人気だったのは、

 

この組み合わせと

レモンケーキ+クッキー缶+レーズンサンド

この組み合わせ

定番の焼き菓子セット+レーズンサンド

クッキー缶を4缶や、6缶、まとめてご購入下さる方もいらっしゃいました♡

組み合わせ自由の通販は、梱包にすごく気を使うお仕事で、去年の経験を活かし(去年はすごく時間がかかってしまった)、梱包しやすいようにリストを作って作業したら、去年よりは段取り良く出来ました^^

しっかりとダブルチェックして発送しましたが、間違いなく無事にお客様の元に届く事を祈るばかりです。

 

今週はかなり正念場でしたが、無事に終わり、心底ほっとしました^^

(通販の到着がまだ完了してないので、完全には安心ではないのですが、、)

 

お菓子屋さんが冬忙しいのは当たり前というか、とてもとても有難いことなので、年末まで頑張ります!

 

パティスリーミチのお菓子で、みなさまが幸せな気持ちを感じて下さったら、こんなに嬉しいことはありません。

 

ーーーーーーーー

クリスマスケーキのご予約スタートしました。

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。